くーくーた

早生まれ年少3歳息子と2人目妊娠中の記録

21w6d 食事記録

本日の食事、体重記録です。


体重:42.4キロ(妊娠前−0.6キロ)


朝食
フルグラヨーグルト
(フルグラ10gビヒダス100g)

昼食
野菜ラーメン(息子と半分こ)

夕食 ※大皿は家族分
f:id:yocchan12:20210403192435j:plain
鶏むねとピーマンのおろしポン酢煮
青梗菜スープ
春菊のからしマヨ和え
スナップえんどう
大根ときゅうりのぬか漬け

間食
ベビーチーズ
コーヒー
ナッツ




明日から22週です!

つわりの間は1日1時間1分1秒がとてつもなく長く感じていましたが、
今は毎日あっという間だなぁと感じます。



体重管理は今のところ順調です!

ただ、最近お腹が空いてしんどいので、
結構間食しちゃってます(^_^;)

ナッツとか1日20粒くらい食べてるし、
850g買った大袋がかなり少なくなってきてて驚きです……

ナッツは脂質が多いので気をつけなきゃですね(><)




ランキング参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング