くーくーた

早生まれ年少3歳息子と2人目妊娠中の記録

娘が生まれました!

8月3日(29w2d)
予定帝王切開にて2924gの女の子が生まれました!

f:id:yocchan12:20210812210926j:plain

今はもう退院して家に帰ってきています!

やっぱ自宅が1番だなぁ〜〜
家のご飯、家の布団、家族との会話、
当たり前のことが本当に幸せ(*´ω`*)

そして何よりも!!
1週間ぶりに息子に会えたのが嬉しすぎる( ;∀;)

ちょっと久しぶりに会った息子は、
声が可愛くて嬉しそうで甘えん坊でとびきり可愛く見えました(笑)



帝王切開レポートはまた後日アップしますが、
とにかくもうすごい体験でした…

しんどかったし、苦しかったし、痛いし、
でも感動したし、
入院生活はつらかったです。



娘は本当に可愛くて小さくて愛おしいです(*´ω`*)

しかもおっぱいの吸い付きがとにかくよくて
すでに母乳オンリーで体重増加もいい感じです!

息子の時には授乳にすんご〜〜く苦労したので、
こんなにスムーズでいいの!?ってくらい
授乳に関しては順調です♪

1人目と2人目の授乳の違いについてもまたブログに書きますね(^^)




まだお腹の傷も痛いし、
息子の相手でなかなか休めませんが、
とにかく今は家で過ごせることにとても幸せを感じています!

早くお腹の傷がよくなって、
息子をたくさん抱っこしてあげたいな〜♪



ランキング参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング