くーくーた

早生まれ年少3歳息子と2人目妊娠中の記録

ダイソーのウインナーカッターが便利でかわいい!

最近幼稚園準備のために、
お弁当グッズをいろいろ買っているんですが

中でもオススメなのが
ダイソーウインナーカッターセット


使ってみたらこんな感じに↓
f:id:yocchan12:20210330092047j:plain
ペンギン、ブタ、タコです!かわいい!
あとカニもできますよ〜


f:id:yocchan12:20210330092057j:plain
こんな感じの3つセットで、
ペンギン、ブタ、タコ、カニ、お花ができます。

皮無しウインナーがやりやすいです。


パッケージはこちら↓
f:id:yocchan12:20210330092054j:plain

説明↓
f:id:yocchan12:20210330092051j:plain


我が家の息子、小食で、
ウインナーも1本くらいしか食べてくれないんですが
動物ウインナーにしてあげたら5本も食べた!


こういう一手間加えると食べるんだよなぁ〜
どうかお弁当に入れたら食べてくれますように!



ランキング参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング