くーくーた

早生まれ年少3歳息子と2人目妊娠中の記録

26w5d 食事記録

本日の食事、体重記録です。


体重:44.15キロ(妊娠前+1.15キロ)


朝食
シリアルヨーグルト
(フルグラ10gオールブラン10gビヒダス100g)

昼食
ピザ半分

夕食 ※大皿は家族分
f:id:yocchan12:20210507191441j:plain
鶏胸とピーマンの甘酢しょうが炒め
サラダ
大根ときのこの味噌汁
きゅうりのぬか漬け

間食
コーヒー
ソイジョイ




今日の昼は、業務スーパーの冷凍ピザ生地でピザを作りました!
f:id:yocchan12:20210507191647j:plain
生地もしっかりしていて、食べ応えがありすごくおいしかった〜!
5枚入って500円だったかな?
1枚100円なんてコスパいい…!!


そして話は変わりますが
今日は息子から幼稚園で作った母の日の作品をもらいました!
こういうの初めてだし、めちゃめちゃ感動(;ω;)
息子よ〜ありがとう(;ω;)

最近スモックや上履きが絵の具まみれになってたのは、これを作ってたからだったんだね…!

さっそく壁に飾りました!
あ〜嬉しくてニヤニヤしちゃうw



ランキング参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング