くーくーた

早生まれ年少3歳息子と2人目妊娠中の記録

28w0d 食事記録

本日の食事、体重記録です。


体重:44.4キロ(妊娠前+1.4キロ)


朝食
シリアルヨーグルト
(フルグラ10gオールブラン10gビヒダス100g)

昼食
チャーハン
ピザ1切れ

夕食 ※大皿は家族分
f:id:yocchan12:20210516204733j:plain
ミートソースパスタ
そら豆ペペロンチーノ
オニオンスープ
ぬか漬け

間食
コーヒー
お菓子
ソイジョイ




今日から妊娠8ヶ月!
ついに妊娠後期に入りました!!

本当にここまであっという間だったなぁ。
つわりの時期は地獄のように長かったけど。


妊娠してからは
1人目の時よりひどかった地獄のつわり、
甲状腺ホルモン異常で転院、
息子の入園準備、
大きいお腹で自転車送迎、
帯状疱疹になったり風邪引いたり、
いろんなことがあって本当バタバタだった…

臨月になったら幼稚園が夏休みに入るので
息子の相手ができるのか今から不安でしかない!!

今日も雨が止んだ隙を見て3回くらい散歩に行ったし、
家の中でもずっとパワフル遊びしたし、
着替えや歯磨きするのに逃げる息子を追いかけ回して、
もうヘトヘト!!!!

3歳児の体力どうなってるんだ!!ww



ランキング参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング