くーくーた

早生まれ年少3歳息子と2人目妊娠中の記録

19w2d 食事記録

本日の食事、体重記録です。


体重:42.25キロ(妊娠前−0.75キロ)


朝食
オールブランヨーグルト
(オールブラン25g+ビヒダス100g)

昼食
納豆ごはん(米ほんの少し)、サラダ、コロッケ半分

夕食 ※大皿は家族分
f:id:yocchan12:20210316185755j:plain
豚とレンコンの炒め物
白菜の和え物
大根と油揚げの味噌汁
たくあん

間食
コーヒー



今日やっと少し排便ありました!
でも、すっきりしない…

妊娠中って、
なんでこんなに腸が動かなくなるんだ!!!




夕飯は、味噌汁以外全てyuuさんのレシピです。

豚とレンコンを醤油バターで味つけたものなのですが、おいしかったー!

白菜とツナのおかかポン酢和えは
定番のおいしさで白菜を大量消費できます!

yuuさんのレシピ本おすすめですw




今日は午前中に息子と自転車で
ちょっと遠い公園まで行ってきました!

大きい公園だったのでシャボン玉をしたのですが、風が強かったのでシャボン玉がよく飛んで楽しかった〜♪


電動自転車買ってから行動範囲が広がって楽しー!