くーくーた

早生まれ年少3歳息子と2人目妊娠中の記録

18w4d 食事記録

本日の食事、体重記録です。


体重:42.10キロ(妊娠前−0.9キロ)


朝食
オールブランヨーグルト
(オールブラン20g+無糖ヨーグルト100g)

昼食
納豆ご飯(米ほんの少し)
野菜炒め
シャウエッセン2本

夕食 ※大皿は家族分
f:id:yocchan12:20210311223933j:plain
チーズちくわ肉巻き
三つ葉と卵の汁
青梗菜のオイスター炒め
キュウリのぬか漬け

間食
コーヒー牛乳
ナッツ3つ



昨日便秘解消したのに
体重増えてた…なぜ!


朝食は久しぶりにオールブランのブランリッチを食べました!
f:id:yocchan12:20210311224142j:plain

ザクザク食感、香ばしさもあって
おいしかったです!

でもやっぱフルグラの方がおいしいな…w
オールブランとフルグラで半々にしてみようかな?


夕食は、
チーズちくわの肉巻きを作ってみました!

ちくわにチーズを挟んで、
豚薄切り肉で巻いて、甘辛味にしてみました。
息子も少し食べてくれました〜!





今日は朝から動悸息切れがかなりひどく、
一日中全身倦怠感もあって
ほとんど運動できませんでした。

お腹も張っていて重くてしんどかった…



ただ電動自転車は練習しなきゃいけないので、
40分くらい息子とドライブしてきました。

細い道だと車がギリギリで追い越してくるので怖いですね〜。
ビビりながら自転車がんばってます。