くーくーた

早生まれ年少3歳息子と2人目妊娠中の記録

36w3d 食事記録

本日の食事、体重記録です。


体重:46.05キロ(妊娠前+3.05キロ)


朝食
ビヒダス100g

昼食
コメダのランチセット

夕食 ※大皿は家族分
f:id:yocchan12:20210714192242j:plain
豚の味噌漬け焼き
ツナきゅうり
モロヘイヤ
きゅうりのぬか漬け

間食
ソイジョイ
コーヒー




今日は妊婦検診でした!

お腹の子は1週間でなんと500g増えて
2600gに成長していました!!

すごいなぁ、、もうそんなに大きくなったのかぁ。嬉しいなぁ。

エコーではずっと口をパクパクしてたw
口の前に手があったからおしゃぶりしてたのかな?



ちなみに今日は36週3日ですが、、
まだ逆子でした!!

帝王切開の説明など聞いて、
いよいよ現実味が増してきました。

ただ、予定帝王切開の日が39週3日なので
それまでに陣痛がきてしまいそうで怖い…
(息子のときは39週0日で陣痛が来たので)

とりあえずいつ入院になってもいいように
入院準備終わらせなきゃ〜〜



ランキング参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング