くーくーた

早生まれ年少3歳息子と2人目妊娠中の記録

35w6d 食事記録

本日の食事、体重記録です。


体重:45.85キロ(妊娠前+2.85キロ)


朝食
ビヒダス150g

昼食
焼きそば
チャーハン

夕食 ※大皿は家族分
f:id:yocchan12:20210710191729j:plain
うなぎ
味噌汁
漬け物

間食
パン
アイス




本日9ヶ月ラストDAY!
明日から10ヶ月、臨月に入るなんて早いなぁ〜

今日は久しぶりに晴れたので
水通し第2弾をしました!
入院バッグ作りも少しずつ進めてます。


そして今日は息子のイヤイヤが凄まじかった…
わざと怒られることしたり、
家中のおもちゃ全部ひっくり返したり、
ご飯も食べずにぐちゃぐちゃにして、
気に入らないとすぐ「あっちいけ!」とか言うし。

試し行動してるのか、
赤ちゃん返りしてるのか分かりませんが、

ストレスでハゲそうです。

というか息子のことマジで嫌いになりそう。

どうしたらいいんだ〜〜〜



ランキング参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング