くーくーた

早生まれ年少3歳息子と2人目妊娠中の記録

桜を見に行ってきました!

今日は夫と息子と桜を見に行ってきました!

桜がきれいで有名な、ちょっと大きな公園まで♪

f:id:yocchan12:20210327200116j:plain

夫にいっぱい写真撮ってもらいました!
嬉しい〜〜!!

f:id:yocchan12:20210327200129j:plain

わざとカメラを見てくれないので
なかなか写真撮るのも一苦労w


2歳までは写真大好きでピースにキメ顔だったんですが、3歳になってからわざとカメラの方を見なくなりました…



それにしても今日は人が多かったなー!
明日は雨みたいだし、みんな今日お花見かな?

小さなこども連れや、カップルや、
お年寄り、いろんな人がいて
なんだか微笑ましかったです(*^^*)



来年の桜は、
お腹の子も一緒に4人で見れたらいいな♪



ランキング参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング