くーくーた

早生まれ年少3歳息子と2人目妊娠中の記録

5ヶ月ぶりの美容院

今日は5ヶ月ぶりに髪を切ってきました!

去年の11月の頭にカラーとカットをしてから、
久しぶりのカットです。

f:id:yocchan12:20210326150628j:plain

カラーはしてないのでプリンがやばいw

全体的に量を減らしてもらって、
毛先を揃えてもらいました!

あと結ぶことが多いので
顔周りに少しレイヤーを入れてもらいました。

f:id:yocchan12:20210326150638j:plain

あー量が減って嬉しいーー!



ヘアカラーは体調が悪くなったら困るので
セルフで染めようと思ってこれ買いました。

f:id:yocchan12:20210326151939j:plain

パルティの癒されベージュというカラー。
ミルクタイプなんだけどうまくできるかな?




今日は美容院の後に
少しショッピングもできました(^_^)☆

アメリカンホリックで春服買ったので
また紹介しますね!
妊婦でも着られる服いろいろ買いました。




ランキング参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング