くーくーた

早生まれ年少3歳息子と2人目妊娠中の記録

サマンサモスモスでマタニティコーデ

新しくサマンサモスモスで春服を買ったので
ご紹介したいと思います〜!

サマンサモスモスの服はふわっとしているので
妊婦でも余裕で着られるのでオススメ!

※参考:150センチ43キロ骨格ナチュラル、妊娠21週

ギンガムティアードチュニック

f:id:yocchan12:20210329134806j:plain

前にも後ろにもたっぷりギャザーが入った
ティアードチュニックです。


f:id:yocchan12:20210329134810j:plain

お腹も余裕!


f:id:yocchan12:20210329134817j:plain

細かなギンガムチェックがめちゃめちゃかわいい〜
ボタンもチェックになってるの好き!


f:id:yocchan12:20210329134814j:plain

袖のボリューム感もかわいい。

こちらのチュニックは
綿80%麻20%でサラッとした生地感なので
これからの時期たくさん着られそう。

サマンサモスモスの服って
綿麻素材が多くて好きだな〜〜


続いてはこちら!

綿麻ツイルタックベスト

f:id:yocchan12:20210329140301j:plain

紺のベストです。
白のチュニックと合わせました。

こういうベストってニットが多いので
綿麻素材ってめずらしいですよね!


f:id:yocchan12:20210329140257j:plain

横のリボンが可愛いです。
ちょっとエプロンっぽい形なのも使いやすい!


f:id:yocchan12:20210329140307j:plain

アメリカンホリックのストライプバンドカラーシャツとも合わせてみました。


f:id:yocchan12:20210329140304j:plain

バンドカラー×ベストの組み合わせ大好きだ〜

こちらのベストは綿45%麻55%なので
これからの季節もたくさん着られそうです。



ランキング参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング