くーくーた

早生まれ年少3歳息子と2人目妊娠中の記録

24w3d 食事記録

本日の食事、体重記録です。


体重:43.45キロ(妊娠前+0.45キロ)


朝食
シリアルヨーグルト
(フルグラ10gオールブラン10gビヒダス100g)

昼食
たけのこご飯
野菜炒めと卵焼き

夕食 ※大皿は家族分
f:id:yocchan12:20210421190138j:plain
豚のしょうが焼き
里芋の味噌汁
ブロッコリーチーズ焼き
ポテト
人参ときゅうりのぬか漬け

間食
コーヒー
ベビーチーズ
お菓子




今日はお昼ご飯を食べながら、
息子のいないお昼ご飯って静かだな〜と
しみじみしてしまいました。

寂しいような、嬉しいような(笑)


でもあと3ヶ月ちょっとしたら2人目が生まれるので、ゆっくりご飯食べられるのも今だけだと思うと
この時間を大切にしたいな〜と思いました!


息子の幼稚園が午後までになって、
今までやりたかったことを少しずつしています。

読みたかった本を読んだり、
ワックスがけしたり、
パソコンで調べ物したり。

いい時間です(^O^)/



ランキング参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング